2010年03月08日

飛龍21の写真 その後

Re: 飛龍21の写真 よろしくお願いします  げんかい(管理人) - 2010/03/07(Sun) 03:01 No.3505 】
こんばんは。
当然ながら、問題のある行為ですので、先程削除依頼を入れています。対応が遅くなり申し訳ございません。
なお、当サイトでは、投稿していただいたものにつきましては、画像・文章ともに著作権は投稿者にあり、投稿欄にお断りを入れております通り、サイト内においてはtr提供者を明記した上で、一部使用権を頂いているもの(トップページ、タグ紹介、船の「顔」のページなど)と考えております。
一部の方には不快な思いをさせ申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------

まぁなぜか悪者になってしまったnajeですが
サイト主が削除依頼をだしたようなので
(実は少し疑問ですが・・名前表示なので)
約束どうり写真は削除いたします
前のスレと同じ人物でないことを
期待しています
ものすごくいいBBSがありながら
迷惑IPとは考えられない


posted by naje at 09:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。どうやってコンタクトとればよいかわからず、ここに書き込むことにします。
奄美の情報を詳細に閲覧されていて敬服致します。全国に奄美の良さを伝えられるよい手だてだと感謝しております。
ただ、気になる表現がありましたので、僭越ながら申し上げます。
かなり以前になってしまいましたが、2010年2月9日に、私が書いた記事「普天間移設揺れる島」について、「誘導記事? 朝日のコラム」と題する記事が載っていました。
「誘導記事」とありますが、どの部分を指して誘導記事と指摘しておられるのでしょうか。少なくとも筆者の私としては、読者をある特定の方向に導くような記事の書き方はしていないと思っております。島民の対立をあおりたてるような記事だという意味でしょうか。万一そこを指しておられるとしても、実際に対立を懸念する町長その他記事には出てこない住民の声を拾い上げて書いたものです。ありもしないことを事実のように書き、あらぬ方向に導くような記事であれば誘導記事そのものですが、実際に見聞きした島民の反応を書いたことが、どうして誘導記事になるのか、理解しかねます。よく読んでいただければ、対立をあおるような表現はしていないとご理解いただけると思います。
また、コラムとありますが、引用なさったものは、記者の思いをつづった「随筆」ではなく、事実に基づいて構成した「記事」です。お間違いなきようお願いします。
記事を熱心に読んでくださっていることには心より感謝いたしております。ですが、こちらの意図に反して匿名の方から誘導記事とかコラムとか指摘されたならば、こちらとしても誤解の拡大を阻止しなくてはなりません。突然のメール恐縮ですが、ご理解下さい。
今後のやりとりが建設的な議論となることを期待します。お返事をお待ちしております。
朝日新聞奄美支局 斎藤徹
Posted by 斎藤徹 at 2010年09月11日 20:46

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/cd544ku/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 06:49

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 04:17

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/3us7mpn/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

